2012年02月06日

時間が経ちすぎて

年賀状は喪中だったので、寒中見舞いを…と思い、専用のハガキを買ったのに、立春も過ぎてしまいました。。。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は子供から胃腸炎をもらいましたが、お腹の調子が良くないなーという程度ですみました。

インフルエンザも大流行しているようで、と書いたところでマスクをし忘れたことに気がつきました。


今日と明日は雨なので、自転車はお休みです。
子供は歩くことはできますが、長距離はムリです。
ベビーカーはいつ頃卒業するんだろう??


さて、保育園にお迎えに行ってきます。では、また。
posted by marimari at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。