2011年12月06日

イメチェン

今日は健康診断に行ってきました。
オプションで乳ガン検診をつけたら、早い日にちで予約できたものの、時間まで早くなった(T-T)

朝の8時15分開始と言われたので、7時過ぎに家を出て保育園に一番乗り。
急いで電車に飛び乗って間に合いました。

血圧とかレントゲンとか心電図は良かったけど、相変わらず聴力とか視力は良くなく、乳ガン検診は左だけやたらエコーの画面停止させてチェックしてるし(°∇°;)

10時前に終わったので、寄り道しつつ、美容院へ。
久々の寄り道、楽しかった〜。
行列のできるラーメン屋さんとか行っちゃったし(笑)

美容院ではン年振りにパーマをかけました。

まるさんは、帰りが遅いので、朝起きたらビックリするんだろうなぁ('∇')

新春コンサートの衣装が少しでも似合うようにとパーマかけたが、顔が地味な気がしてきた。
どーしましょ?!
posted by marimari at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239055580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

