2005年03月01日

日曜日に

中古車だけど日産でマーチを買ってきました。まだ入金してないけど。
シルバーが無難かなと思ったり自分が普段好む色はブルーかなと思ったけど、結局ホワイトパールにしました。特別塗装色でなんとか記念モデルでした。
まるさんは禁煙車にする!ってはりきってましたね(笑
土曜日にも立ち寄って、買うことは決めていたので、そんなには時間がかからないと思ったけど、試乗したりなんだりとかなりの時間を費やしました。
書類の手続きをしている間、店員さんの左ききが気になるのと相当眠かったので、ただボーっとその手の動きを凝視していました。
ハタから見ていてどうだったかはまるさんに聞かないとわからないのだけど。
車がきたら写真を撮ってみよう!

posted by marimari at 07:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2199350

この記事へのトラックバック

中古車
Excerpt: 中古車に... 中古車に... 車がほしい! 2005年02月28日 車の広告  うっ... 自分のページのアドセンス広告に気になる情報がある...  アレ→ これって自分では押しちゃいけないんだよ..
Weblog: 中古車に...
Tracked: 2005-03-04 02:02

中古車
Excerpt: 中古車に... 中古車に... 車がほしい! 2005年02月28日 車の広告  うっ... 自分のページのアドセンス広告に気になる情報がある...  アレ→ これって自分では押しちゃいけないんだよ..
Weblog: 中古車に...
Tracked: 2005-03-04 03:07
×

