2005年02月25日

連絡つかず。

まだ10日しか経っていないのに(15日締め)もう半月分の残業時間を使ってしまいました。
まだまだこれから忙しくなるのに。
なんででしょ?

で、先ほど22時過ぎて私はお家に帰ってきましたが、まるさんはまだ帰ってきていません。
帰るときに携帯にメールしたし、電話もしたし、家の電話も鳴らしたけど反応がなく。
携帯を忘れていっていたけどね。
でも家の留守電には何も入っていないし、PCの方にもメールは来ていなかったし。
今は携帯やらインターネットが普及していて、しかも私はそれらを使いまくっているというのに何も連絡がないのです。
ちなみに私はまるさんの勤務先の連絡先を知らない。

どっか探せば載っているでしょうけど。

ちなみに未だ携帯も家の電話も鳴る気配がありません。
心配じゃないのか!?

こういう状況で何かあったらどうしたらいいんでしょ?と思うのですが。
今日ばかりはちょっと機嫌悪くなります。
逆にPCにメールしてみるかな。

ちなみにあと3分ほどで23時です。
このあと20分ほどして家の電話がなりました。
「やっとでたぁ〜」
だそうです。
そりゃ、そうだ。私だってさっき帰ってきたんですもの。
まだ帰れないみたいだけど、連絡があったので一安心。
ご飯、食べようっと。
ご飯をどーしたらいいかわからなかったので、冷凍食品を買ってきてしまいました。
「横浜あんかけらーめん」です。
これ大好きなんだよね♪
posted by marimari at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。